主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

12/26 クッキーくん★来夢ちゃん★あずきちゃん

2012-12-26 21:44:13 | トリミング
寒い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


わたしは寒いのは当然ながら、好きではありませんが
おこたやお布団で、犬たちとくっついてぬくぬくするのが
最高~に幸せです。

暑いからヤダと、距離を置かれる夏よりはいいかなぁ、と。







クッキーくんのビフォー






アフター












今日はママさんと一緒のトリミングで、ご機嫌さんでしたね(^_^)








来夢ちゃん






今日もいっぱい毛が抜けて、スッキリしました。








あずきちゃん






怖がりさんだけど、人懐っこいあずきちゃん。






来年も仲良くね(^_^)



ありがとうございました(*^^*)





正月といえば箱根駅伝。
いつも不思議と関東は晴れている。

この年末年始はまた寒波が来るといいますが
箱根のルートは晴れてて欲しいものです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿