主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/26 のんちゃん★小太郎くん

2013-09-27 00:22:10 | トリミング
時節柄、野球の話に終始しそうですがお許しを。


楽天イーグルスさん、優勝おめでとうございます!

今年のあなた方は、ほんとに強かった。
外国人助っ人が大当たりなだけじゃない。
ランナーがひとり出るだけで、点を入れられるような気がしたし
実際どこからでも点を入れられる勢いがありました。

そして田中投手。
どの球団もあなたを打ち崩すことはできんかった。
気迫が、顔が怖かった( ̄∇ ̄;)。

今日は思いっきりビールをかけて
ついでに思いっきり飲んで

明日の試合は勝たせてくださ~い。。






ビフォー
トイプードルののんちゃんです。






アフター
細かく縮れるのんちゃんの毛ですが、シャンプーして伸ばすと
見事にふわふわっとなります。






でも縮れやすい=もつれやすいので、短めのスタイルになってしまいます。






うん、でも可愛い~なあ。






おつかれさま♪







M・ダックスの小太郎くんです。
主に体の下半分をハサミで整えています。






ふわふわ、さらさらになりました。
犬も男子はお母さん命な子が多いですが、小太郎くんも例にもれず(^_^)



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿