主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/10 レモンくん★めいちゃん

2014-03-11 00:27:18 | トリミング
昨日、久しぶりにボウリングをしました。
4ゲーム半やって今日、右腕が・・・ 
爪切りするのが辛かった程度ですが ^^;。






トイプードルのレモンくんです。






3月だというのに、今日は寒かったですね。
レモンくんが帰る頃、雪が結構降っておりました。






カメラはやっぱり苦手・・
でもトリミングはお利口さんです♪







トイプードルのめいちゃんです。






めいちゃんもほんとはカメラが苦手。






最近目ヤニが出てきためいちゃん、目の周りはうんとスッキリです。






飛ぶように走る、可愛いめいちゃんです♪




ありがとうございました(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿