主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

サスケくん★クロくん

2011-07-28 00:02:34 | トリミング
高校野球ネタが続きますが ^^;

日大三とともに注目している、金沢高校も甲子園行きが決定~
ピッチャーが、元成田高校の中川くんを思わせる活きの良さ。
今年の活躍を期待してますよー。

地方大会も、経過を見守っていると面白いものです。



今日のお客さまは、ヨーキーのサスケくんです♪




ビフォー写真を撮り損ねてしまいました。





怖がりさんが毛皮をかぶって生まれてきたような、サスケくん。
トリミングの回数も、できるだけ少なくできるよう短くカットしています。





ペロっと出た舌が可愛い~
サスケくんお疲れさまでした(*^^*)



そのあと、トイプードルのクロくんが初めて来てくれました♪




ビフォー
お手入れが楽なように、短く短くとのオーダーです。





アフター
トイプードルらしさを残しつつ、全体的に短めのスタイルにしてみました。





顔バリがなかなかお似合いです( ̄∀ ̄*)





元々低めだった頭は、お耳とつなげるような感じで





お耳もちょっと短め。

初めての場所で、最初はキョロキョロしていたクロくんも
終わった頃には慣れたもんで、お愛想もしてくれて可愛い♪

クロくんお疲れさまでした(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿