主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

12/24 サブくん★ラッキーくん

2013-12-24 22:13:33 | トリミング
わたしの故郷である山口市。
出身大学のそばには姫山があります。

姫山伝説、すなわち昨今テレビで暴露された山口ブス伝説( ̄∇ ̄;)。
そんなん、地元ではむかーーーしから言われてることで、
今さら取り立てて言うことじゃないんじゃ!
あえて訂正するならば、
「ブスしかいない」んじゃなくて「美人は生まれない」んだよ。


そして追い討ちをかけるように福島の山口への恨み。
これも歴史上、むかーーーしから言われてること。
高校野球で福島代表と当たると、「いやじゃのう」と言ってたよ。


あ、でもわたしの生まれはは山口市ではなく徳山市(今の周南市)なので
山口ブス伝説にはあてはまらないんだな!






ビフォー
MIXのサブくんです。






アフター
ほぼ3ミリ仕上げです。






短時間でのトリミングゆえ、いつもながら細かいことは抜きで(/ω\)。
お洋服着て、あったかくしてね。







パピヨンのラッキーくんです。






ラッキーくん、最近ぐっと体重が減ってきてるのが気がかりですが
もう15歳なのですね。
食欲は旺盛なようで、ちょっと安心しました。



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿