主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

5/31 メイちゃん★チョコくん

2013-06-01 00:15:39 | トリミング
5月も今日で終わり。
早い・・早すぎる。


なんとか今日、固定資産税と車の税金を払いましたが
春先の出費はハンパねえ!






ビフォー
トイプードルのメイちゃんです。






アフター
メイちゃんのやさしい毛色とお顔に雰囲気、和みます。






柔らかくてすぐにへたりがちな毛質なので
なるべく各所切り上げをしっかりするよう心がけております。






切り上げイコール土台、土台をしっかりさせると崩れにくい・・はず。






今日はお母さんのお迎え、嬉しかったね♪








ダックスのチョコくんです。






汚れやすい部分をカットしてスッキリです。






お疲れさま♪




ありがとうございました(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿