主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 2/25

2010-02-25 21:34:31 | トリミング
今日は、ヨークシャ・テリアのポーくんが来てくれました♪




ビフォー
前回は、お泊りをしたお店でトリミングをしてもらったそうです。






アフター
急に暖かくなりました。カットも少し春仕様でスッキリ目に(*^^*)






顔は丸くなるように・・ヨーキーの顔はあまり得意じゃないので、
今後の課題のひとつです。
あぁ~課題が多すぎだ~ (´ヘ`;)






ポーくん、ちょろっと出た舌が可愛いねぇ(*´ェ`*)




午後からは、ジャーマン・シェパードのムサシくんが来てくれました♪




お肌の調子がよくないムサシくんも、前回は病院で薬浴だったんだよね。






お母さんは、ムサシくんのために努力を惜しまず尽くされてます。






一日も早く、快方に向かいますように。






ね、ムサシくん♪




先日の「ケンミンショー」で、大阪府民はネギの根っこを植えたり
水に浸けてネギを育てるってのがありましたが。

それに対して、ほかのケンミンが「えーっ」とか言ってましたが。





そんなんジョーシキではなかろうか。

これだけのネギのポテンシャル(潜在能力)を、生かさない手はないでしょう。
てゆーか、別に大阪府民に限った知恵ではないと思うのだけど。

ちなみに、右下で干からびてるのはゴーヤとピーマンの種。
あわよくば、今年の夏に収穫できればいいな~と思ってるのですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿