主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

11/26 ハートくん

2012-11-26 22:20:25 | トリミング


ビフォー





アフター

















ありがとうございました(*^^*)




そもそもキャラクターには、まったくと言っていいほど興味がないので
ゆるキャラにもさほど関心はないのですが

くまモンは、可愛いと思う。
あのシンプルさとネーミングがいい。
茶系カラーも、大人受けする所以かな。



そして





山口のちょるるくんも可愛い。






頭は山をイメージしたんだとか。


コンテストでは2位だったちょるるくん。
健闘、健闘。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2012-11-27 00:10:31
ハート君可愛くなりましたねぇ
白い子はシャンプーのしがいがあるので好きです
ただカットは難しくこまめなシャンプーもいるので
無精もんのおかんの子には無理かもです

カブちゃんのことほんとにつらいと思います
なんてコメントしてよいのか分からず
日にちばかりが過ぎて遅くなったこと許して下さい
でもともに過ごした時間は決して色褪せることなく
いつまでも輝く思い出ですね
寒くなりますが風邪など引かないよう気をつけて下さいね~
返信する
ありがとうございます! (サオリ)
2012-11-28 22:10:59
おかんさま

白い子はほんときれいですよね(^_^)
白にブラックポイント3つ、ていうのがたまらん。


カブへのコメントありがとうございます(*^^*)
うん、こういうことって言葉に困ってしまって
考え出すと何も言えなくなっちゃいますよね。

お気持ちとても伝わってきました。
ほんとありがとうございます。


カブは11年しか?生きられませんでしたが
最後まで突っ走った、タフな子でした ^^;
わたしの中のカブのイメージは
地面から飛び立つように駆ける姿です。
『カブ、走ります!』という言葉を添えて。




返信する

コメントを投稿