主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/5~10/8 ショウくん★さくらちゃん★ハナちゃん★ふうたろうくん

2013-10-11 00:54:22 | トリミング
しばらくおサボりしていたので、何日か分のお写真です。





シーズーのショウくんです。
シャンプーに来てくれました。






いつも元気いっぱい、まわりも元気にしちゃうショウくんです。







チワワのさくらちゃんです。
爪切り等を出張でしてきました。






いい子できたので、お母さんにご褒美もらいました。







柴犬のハナちゃんです。
今回で2回目のシャンプーです。






前回はビクビクしていたハナちゃんですが、今回は少し慣れてくれたかな。







M・ダックスのふうたろうくんです。
季節に関係なく、いつも大量に毛が抜けます。






スッキリしたね!




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿