主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 3/31

2010-03-31 16:03:03 | トリミング
今日は、シーズーのフェアリーくんが来てくれました♪





ビフォー
3か月半ぶりです。伸びましたねーw( ̄▽ ̄;)w






アフター
体はツルっと短く、お顔も合わせてなるべくスッキリ。。。
昨日のケンちゃんと同じオーダーですね。






最後の最後まで残った、口まわりの毛。
またもやべろんちょ攻撃に屈するわたし
あぁーー、なんだか消化不良。いつかスカっと切ってみたいですー“o(><)o”






お家では2週間に一度シャンプーされてるそうです。
そのおかげでしょうか、シーズーにありがちな脂っぽさがありません。
皮膚の状態もまずますで、春・夏場も快適に過ごせるといいですね♪



3月も今日で終わり。
月末はいつも、何かし忘れたことがありゃしませんか・・?と
不安になるのですが、3月は不安もいっそう大きく。
クーポンの期限も3月末って多いもんねっρ( ̄∇ ̄o)


そういえば2つの勤め先を辞めたのも、去年の今頃だったっけ。
先日、専門学校からカムバック依頼があったのですが
お勤めに行く体に戻すには少々無理がありそうで(;^_^A

今のまま、自分ペースで仕事を続けていこうと思ってます。
んで、すこーしずつお客様が増えていけばいいかなと。


明日から4月。
新たな気持ちで頑張ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿