主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

6/15 ショウくん

2013-06-16 00:17:19 | トリミング


中 日 1 0 0 1 1 0 3 1 1 0 0 2  10
ロッテ 1 0 0 0 0 0 0 6 1 0 0 0  8


うん、勝ちたかった。
ここまで頑張ったんだから、勝ちたかった。

8回7-1の時点であーこりゃダメだ
初回のホームランだけの1点なんて、悪い流れだ
しかも今日はミス連発だし


でも頑張った。
ロッテが6点も取れるなんて思わなんだ。
しかもホームランなしの6点。


でもやっぱり試合を決めたのは相手の外国人。
一発で決められる外国人・・ラミレスいやホワイトセルはどうした?
和製チームでは太刀打ちできません・・(T_T)






シーズーのショウくんです。
今日はシャンプーの日です。






雨が降る前に帰れてよかった♪



ありがとうございました(*^^*)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿