主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/2 イブくん★ラップちゃん

2012-03-02 21:56:32 | トリミング
今日は雨。
こんな日はチャーンス( ̄▽ ̄) 、ということで
仕事が終わってから確定申告の入力に取りかかる。

意外と時間かかるし、犬たちは散歩がなくて白けてるし。
事務仕事は性に合わないってことが、身にしみて感じるわ・・(´ω`;)

あと一息、仕上げまであと一息。。



今日のお客さまは、トイプードルのイブくんとラップちゃんです♪




ビフォー
まずはラップちゃん。雨の中来てくれました(^_^)





アフター
可愛いラップちゃん。





カメラはやっぱり苦手です。チラ見してすぐにそっぽ向いちゃう ^^;。





タイミングを計るのも技が必要です。





いい子で頑張ったから、すぐにお迎え来てもらえるよ♪





ラップちゃんお疲れさまでした(*^^*)






午後からは、お兄ちゃんのイブくん。
濡れて来たので、速攻シャンプーです。





アフター
相変わらずもつれなしの、カットしやすい毛質です。





性格もとても穏やかなイブくん。





安定感抜群だね~





今回、ちょっとお顔が困り顔になっちゃったなあと、若干反省です(;^ω^A
イブくんお疲れさまでした(*^^*)



明日は年末以来の日本酒の会だわ(* ̄∇ ̄*)
テーマを決めて、3か月に一度のペースで集まる飲み会。

明日のテーマは、九州の酒らしい。
どんな手ごわいお酒があるのやら。

日曜日も仕事だし、ほどほどに、ほどほどに・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (MomoPatora)
2012-03-03 09:58:54
先日も、うちの娘たちを綺麗にして頂いて
ありがとうございました♪
モモの手術は、16日に決まりました。手術までに眼球を傷つけないことが条件なんです。
返信する
がんばれモモちゃん♪ (サオリ)
2012-03-03 16:29:19
MomoPatoraさま

いつもありがとうございます(*^^*)

モモちゃん、手術が無事終わるのを祈ってますね♪

今日、モモパトちゃんがお散歩に行くのを見ました。
毎日公園に連れて行ってもらって、幸せですね(^_^)

返信する

コメントを投稿