主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/19 リクくん★ラップちゃん

2013-09-21 00:48:36 | トリミング


ビフォー
ウエスティのリクくん、シャンプー後です。






アフター
真っ白、スッキリなりました!






いい感じで夏を乗り切りましたが、お耳がちょっとカイカイかな?






お耳周りも短くして、風通しをよくしましょ。






ずいぶんと落ち着いてトリミングできるようになりました。えらい♪







ビフォー
トイプードルのラップちゃんです。






アフター
今回は四肢の下側にボリュームをもたせてみました。






お顔はちょっとふんわり・・、わたしなりに。






笑ったようなお顔が作れたらいいなと、常々思っています。






あ、でもこれは笑顔ではありません。
はやくかえりたーい、のお顔です。



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿