主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/30 タイガーくん★モモちゃん

2012-10-30 21:25:28 | トリミング
今日は、トイプードルのタイガーくんが来てくれました♪




ビフォー
この春、遠いところへお引越ししたタイガーくんですが
今回縁あってトリミングに来てくれました。
ありがたいことです。





アフター
タイガーくんはいつも体8ミリ。
ふんわりした感じがよう似合ってます。





頭はモヒカン、お顔はちょっとスッキリめにしてみました。





新しい環境には慣れたかなー?





いっぱいお友だちできるといいね。
タイガーくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、シーズーのモモちゃんです♪




モモちゃんは、2ミリの全バリがオールシーズン定着しそうな感じ。





寒さ対策は洋服でバッチリだね(^_^)





なんでだかすぐに伸びちゃうモモちゃんの顔の毛。
できるだけ短くしています。





モモちゃん、今日は嬉しいことがあったんじゃない?





秋は人事異動の季節ですねえ。。
タイガーくんちも、モモちゃんちも、変化があったもようです。

モモちゃんお疲れさまでした(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿