主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

マロンくん★あずきちゃん★来夢ちゃん

2011-08-24 21:27:32 | トリミング
晩ご飯のとき、トマトを落としてしまった。
そのトマトを、そばにいたジルがナイスキャッチ。
まるで日大三のライト、高山くんのような美技でした。




目の離れ具合がハンパないジル9歳。
トマトは大好物なのだ。ちなみに納豆も好き。


今日のお客さまは、シーズーのマロンくんです♪




マロンくんは、定期的にシャンプーに来てくれます。





そのたびにちょいちょいカットをしているので、いつもこんな感じだね。
マロンくんお疲れさまでした(*^^*)



そのあと、チワワのあずきちゃんとコーギーの来夢ちゃんが来てくれました♪




あずきちゃん。
年末にスムースカットをしたので、その名残があります。





今日はシャンプーと、お尻を短めカットでした。
地味~~になついてくれる感じが可愛い♪
あずきちゃんお疲れさまでした(*^^*)





来夢ちゃん。
ちょっとぽっちゃりしたかな?と思ったら450g増。





1か月で450gはすごいかも。
夏に太るコギさん、結構いますよー。





来夢ちゃんもお尻カットです。
あずきちゃんとは姉妹のようなもの?ですが、
遊ぶには体格差がありすぎかしら ^^;。

来夢ちゃんお疲れさまでした(*^^*)



昨晩の島田紳助さんの引退話ですが
先日のブログネタ「辞めるきっかけ」と、かぶりついでに少しだけ。

M-1を人気絶頂でやめたように、彼はいつか潔くというかあっさり
辞めようと考えていたんじゃないかと思う。

最近の島田紳助さんの方向性がどうも好きじゃなく
ほとんど彼の番組は観ていなかったので、特に何も感じませんが
今回の引退も、なんとなく紳助ショーのように思えてヤダ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿