主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/5 メイちゃん★ココアくん★めゐこちゃん

2012-03-06 00:28:47 | トリミング
CMには、相変わらず芦田愛菜ちゃんが出てますが・・
飽きますよね、さすがに ^^;。

もういいよって感じ。
愛菜ちゃんはとても可愛いんだけどね。。



今日のお客さまは、トイプードルのメイちゃんです♪




ビフォー





アフター
体は8ミリ、四肢はふっくらめです。





終わったわ~





とってもお行儀のいいメイちゃん。
じっとしてるのも大変だよね。





今回、お耳が悪くなっていてかわいそうでした。
早くよくなるといいね。





お母さんはまた顔バリをしたいそうです。
メイちゃんのテディ顔が好きなわたしは、うーん、複雑~(*・ω・)

メイちゃんお疲れさまでした(*^^*)




午後からは、M・ダックスのココアくんが来てくれました♪




おお♪ココアくんが立ってる(^m^)





このあとすぐに座っちゃいましたけどね。でもすごいぞ~
ココアくんお疲れさまでした(*^^*)




最後に、チワワのめゐこちゃんが来てくれました♪




めゐこちゃんも7歳、少し白い毛が出てきました。





ボーロを前に、しばし沈思黙考。
7歳とはいえ、赤ちゃんのように可愛いですね(^_^)

めゐこちゃんお疲れさまでした(*^^*)



CMで今いちばん好きなのは、やっぱりソフトバンクかなあ~。
トリンドルちゃん可愛すぎ(*・ω・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿