主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 3/14

2010-03-14 23:41:13 | トリミング
今日は、シーズーのチビくんが来てくれました♪





ビフォー
朝からお散歩行って、遊んできたんだって( ̄∀ ̄*)






アフター
真っ白です






チビくんはお母さんの健康管理が行き届いていて、ほんっとにきれいな肌です。






シーズーはどうしても、日本の気候に合わないようで・・
高温多湿な環境だと、皮膚に影響が出やすいみたいです。






暖かい春は嬉しいけどねっ ヽ(^◇^*)/




そのあと、あまりにいいお天気で暖かかったので




河川敷に遊びに行きました。
最近は天気の悪い週末が多かったので、なんだか久しぶりです。






犬にはちょっと暑いくらいだったみたいです。
あ、カブの足元にタンポポ♪






大勢の人で賑わう河川敷。お金かからなくて健康的でいいですね~






シマウマの・・オブジェ?にこわごわ近づくカブ。






シマウマさんのお尻、なんか匂ったかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はいい陽気で (ロッシ&ねねママ me☆)
2010-03-15 18:23:34
カブくんたちは河川敷に行ったんや~

ブログの背景が変わったね
アリさんがかわいくて、こんどは大人っぽく
返信する
今日は雨で (サオリ)
2010-03-15 19:46:02
ロッシ&ねねママさま

背景、少し春を意識して・・( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日の陽気に比べて、今日の雨ったら。
こうして春に近づいていくんだろうけどねぇ。

でも雨の日は、いかりポイントが5倍。
今月結構利用させていただいてます♪
返信する

コメントを投稿