主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ハートくん★ジュエルちゃん

2011-06-04 00:53:34 | トリミング
6月に入り、各企業いろいろなエコ対策が練られているようです。

だんなの会社は、いつもどおりのクールビズですが
よく考えたら、わたしは超スーパークールビズでした。
満員電車の通勤もなく、薄着のTシャツで、汗かきゃ着替え
なんて恵まれている・・というか、なんとお気楽なヾ(*´ー`)ノ


今日のお客さまは、マルチーズのハートくんです♪




ビフォー
4月にお顔カットだけをしました。今日は全身トリミングです。





アフター
ふんわりしたスタイルがお好みだそうで、足を太めに作ってみました。





体は8ミリを軽めにあてて、ちょっとメリハリを。





真っ白で、ふわふわの毛がとてもきれいです。





とてもいい子でがんばってくれました。
ハートくんお疲れさまでした(*^^*)



そのあと、トイプードルのジュエルちゃんが来てくれました♪




ビフォー
お昼からだから、ちょっと暑かったかな ^^;





アフター
ジュエルちゃんは体3ミリ、四肢スッキリのスタイルです。





ちょっとアレルギーが出ているようですが、もうジュエルちゃんは文句なしの可愛さ♪





こんなに人懐こい子、ほかにいるかな?って思います。





音の鳴るおもちゃに反応したジュエルちゃん。
トリミング中はプルプル固まっていますが、終わるとはじけるね~。
ジュエルちゃんお疲れさまでした(*^^*)



今日はときどきエアコンもかけました。
設定温度は、控えめ27℃。
節電体質を身に付けなければなりませんねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿