主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

めんどくさい話

2010-09-21 23:26:28 | 犬との暮らし
まずはカブの写真です。
今朝、おやつの骨付き肉を食べてるところ。













オエってなった^^;







ほかの子に分け与えることもなく、自分ひとりで全部食べてしまったカブ。
なんと自己中。でも、表情が面白くてつい見入ってしまった(;^ω^A



先日の飲み会で、次に来るお笑いは誰だ?という問いに答えられなかった
若手がなかなか覚えられず、最近ようやくジャルジャルとしずるとフルポンの
区別がつくようになったの( ̄∇ ̄;)

よく分からない中でも、ジャルジャルは面白い!と思う。

が、わたしの中での「来る」というか「すでに来てる」芸人さんは
ロッチだ。もう1回言おう。ロッチだ。

中岡もいい味出してるけど、彼はちょっとガラスのハートっぽい。
一方のコカドは、ハートにエアバッグ持ってそうでイイ( ̄▽ ̄*)♪


アメトーークで、そのコカドが言ってました。
「サブウェイは、パンも野菜も、トッピングもドレッシングも全部聞いてきて
めんどくさい。」

御意。

わたしも以前、たこ焼き屋さんでベースの味、トッピング、マヨネーズの有無など
いろいろ聞かれてめんどくさ!と感じたことがあります。

だからスタバもちょっと苦手(;^ω^A
自分流にカスタマイズ、っていうんですか?
や、もうシンプルにブレンドでいいですーって感じ。


今日も、ロニミニさんで「めんどくさい話」で盛り上がってしまった(*^^*)
トシ取ったり、結婚生活長くなると、めんどくさいことが多くなるもので。
続きは次回、焼酎飲みながら ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿