主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/16 ハートくん★プー太くん

2014-03-16 23:48:21 | トリミング
いよいよ暖かくなってきました。
21日のセンバツ開幕日の予想最高気温8度、は気にしないようにしています。

この時期は確か、鼻炎にはならなかったはずですが
今年はなんだかムズムズします。
あまり気にしないようにしてますが、ちょっとは気にしたほうがいいかもね?






マルチーズのハートくんです。






おうちシャンプーの結果、ちょいちょいもつれがありました。
おうちではシャンプーよりもブラッシングが肝心です ( ̄▽ ̄)b






四肢はいつもよりも短め、お顔もいつもより少し小さめにしてみました。






体重2キロ切ってるハートくん、よくがんばりましたね♪







トイプードルのプー太くんです。






トレードマークのモヒカンです。






ありゃ~、なんと可愛い表情。






苦手な前足作業もがんばりました!




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿