主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/22

2010-12-22 21:05:18 | トリミング
今日は、トイプードルののんちゃんが来てくれました♪




ビフォー
約2か月ぶりですが、可愛いね~(*^^*)






シャンプー・ドライした後も、ぬいぐるみみたい♪






アフター
まだ8か月くらいですが、なかなかしっかりしています。






送迎時間がちょっと長くて、いつも酔っちゃうね ^^;
今度は、朝ご飯抜きで試してみるそうです。

のんちゃん、お疲れさまでした(*^^*)




その後、M・シュナウザーのうらんちゃんが来てくれました♪





ビフォー
実は約2か月前、のんちゃんとうらんちゃんは同じ日に来てくれてました。






アフター
今回もスッキリ短めです。






夏場はちょっとお耳が悪くなったりもしますが、今回とてもきれいでした。






お母さんと病院の先生の対応がいいのでしょうね。
うらんちゃんの回復力にも驚かされますが。

うらんちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



ふう。
16日から今日まで、7日間頑張ってきました。
とりあえず前半戦終了ってところでしょうか。

また明日から7日間、頑張ります ^^;


ちょっと愚痴ですが、明日だんなはゴルフのコンペに行っちまいます。
犬の散歩をして欲しいのに~o(>ω<)o

まったくあてになんないのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿