主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

メイちゃん★ハートくん

2011-08-31 00:33:37 | トリミング
今日、DVD『告白』を観ました。
小説は以前読んで、意外性のある面白さにハマったものですが
忠~~実に映像化したもんだなぁと、感心しました。

守るものがなくなった女は、怖いぞ~( ̄∇ ̄;)
しかし、中坊相手にあそこまでするか?



今日のお客さまは、トイプードルのメイちゃんです♪




ビフォー





アフター
今日も顔バリです。





人のショートカットと同じですね。
少し伸びると、すごく伸びたような気がする。





顔バリも、プードルならでは。
一度は試してみたい・・と思うも思わないも自由ですね(^ε^)





メイちゃん可愛い♪
メイちゃんお疲れさまでした(*^^*)



そのあと、マルチーズのハートくんが来てくれました♪




ビフォー
粗刈り途中ですが。。





アフター
真っ白、ふわふわのきれいな毛です。





この白さを維持する秘訣はなんなんでしょう??





お顔はふんわり丸く。ついつい切りすぎる癖は極力封印 ^^;。





少しお耳を切り直しました。
人懐こくて可愛い~ハートくん、お疲れさまでした(*^^*)



DVDの返却期限が今日だったので、夜返しに行って
自宅近くの田んぼの横を通ると、体感気温がぐっと下がるのが分かります。

緑や土が、どれだけ温暖化防止に役立つかってことですよね。
地域ではそのあたりが暗い、街灯を増やせよという声もありますが
稲にとっては、明るすぎる夜は有り難くないはず。

人中心のものの考え方も、ちょっと見直してはいかがと
思った夏の終わり。
あ。8月も終わりじゃん!w( ̄▽ ̄;)wヤバイ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿