主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/25

2010-12-26 00:43:13 | トリミング
今日は、シーズーのチビくんが来てくれました♪




ビフォー





アフター

雪がちらつく、寒い冬もスッキリと潔く。防寒よろしく、ですが。






今回は、年末年始も飼い主さんを煩わせないよう・・






お顔もできるだけスッキリさせました。
もう、こうなったら『スッキリ!』に表彰されるしかないのでは・・

チビくん、お疲れさまでした(*^^*)



その後、パピヨンのシュウくんが来てくれました♪





サラサラ~になりました。






頑張った後は






お持ち込みのおやつにがっつくシュウくん。
白いたい焼きらしいです。いっタイどんなん?

シュウくん、今日もよく頑張りました。お疲れさまでした(*^^*)



最後にコーギーの北斗くんが来てくれました♪




ちょいと久しぶりです。






体は大きく、ちーから持ち、ですが繊細な心を持つ北斗くんです。






その繊細さを理解されにくい犬種、それがコーギーだったりする。
そんな部分を理解できるよう、努力しなければ、です。

北斗くん、お疲れさまでした(*^^*)



今晩は、ゴルフ部メンバー&ダンナ衆のクリスマス会でした。
わたしは仕事が終わってからの合流でしたが、なんと楽しいヒトたち。

犬を愛し、ゴルフを愛し、その他もろもろ今を楽しみ、
そんな仲間に出会えたようで、ちょっと楽しいひとときでした。

明日も仕事なので、お酒もそこそこでしたが
年始にはガッツリ飲みたいのう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿