主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

新製品ご紹介の巻

2011-01-18 21:19:56 | 犬との暮らし


その前に、今晩も完全服従のグレ男さん。





グレの前足が手羽先になってる ^^;






ということで、今日入手した『鶏手羽柔らか煮』だっ






早速、今日の晩ご飯のメインにしよう。
缶を開けると、まず目に飛び込むのがプルプルコラーゲン。

油ギッシュだったらどうしよう?という不安がありましたが
常温で油の固形物はなく、変なにおいもありません。

脂肪度5%程度のようで、太り気味の子にも安心かと思われます。





なんといっても、モロモロのホネ。
お肉も骨も、とっても柔らかく煮てあります。






犬もトシを取ってきたので、カルシウムやコラーゲンをしっかり摂りたくて。
サプリもいいけど、食品から摂るのも大事かなと。。






うちの犬たちは、なんだかんだ言って鶏肉が大好きのようです。
しかもホネに近い部分は格別らしく






気まぐれサンも、今日はガツガツ。
そこってトイレじゃね?というのはナシで ^^;。

お値段は490円。
高いかお手頃か、意見は分かれるところでしょうが
我が家ではリピ決定♪






最後に、今日ランチを食べに行った帰りに購入したふきん。
柄、可愛すぎ(* ̄m ̄)

今朝ドンさんも言っていたけど、今年は色だね。
ナチュラルもいいけど、きれいな色は、やっぱり楽しい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニボス)
2011-01-19 00:54:05
早速のご紹介、ありがとうございますっ
う~ん 美味しそうね♪
よかったわ~

定番にしようかしらね^^
返信する
素材缶 (サオリ)
2011-01-19 14:58:56
ミニボスさま

総合栄養食の缶詰って、意外と犬に不評だったりするのよね( ̄- ̄;)

でもこういう素材の缶詰は、絶対美味くて犬も喜ぶし
手作り食にも取り入れやすいし。

さすがポチ様!という感じです。
お腹の調子もいいようです。

またよろしくです(*^^*)
返信する
はじめまして^^ (☆マロンママ☆)
2012-01-18 09:47:25
ロニー&ミニーから伺いました。
1歳に成り立てのロンチー女の子の「マロン」です。
あたしもこの「手羽の柔らか煮」を購入して食べさせました^^もともと食いしん坊の子なのですが~鼻をブヒブヒ言わせながらガツガツ食べてくれましたw
みかつきって、食堂のですか??
先日、高槻の紹介本に「みかつき食堂」って載っててとても気になったんです。
これからもブログ覗かせてください
返信する
ありがとうございます♪ (サオリ)
2012-01-18 21:14:09
マロンママさま

初めましてようこそ♪

とはいえ、ロニミニさんのブログでたまに
拝見してましたので、マロンちゃんの成長は
ずっと見ておりました(*^^*)

今日もブログに載ってましたよね~。

この鶏手羽さんは、いまだ我が家の最高のご馳走ですよー。
必ずストックしてますもん♪


みかつき食堂さんもお勧めです(*^^*)
タニタと同様、外食して健康になれるのって
いいですよね。

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿