主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

4/25 さくらちゃん★ソラくん 4/26アトムくん

2014-04-27 23:27:37 | トリミング
先週は、裁判員として裁判に参加しておりました。

何名かのお客さまにはご迷惑をおかけしましたが、
おかげで貴重な経験をすることができました(^_^)。

今後、いつか誰かが裁判員になる機会に恵まれましたら
ぜひ前向きに取り組まれることをお勧めします!




4月25日




マルチーズのさくらちゃんです。


















ポメラニアンのソラくんです。















4月26日




トイプードルのアトムくんです。














ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿