主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/26 マロンくん★ソラくん

2012-03-26 23:01:40 | トリミング
日曜日は、またまた甲子園でした。

3試合ほど観戦しましたが、この3試合は強豪校に対して挑む普通の高校、
な組み合わせと言いましょうか。。

初出場の高校は、甲子園で勝つのはとても難しいのだそうです。
よく分からないままに急げ急げと言われ、あっという間に終わってしまう。



そんな中、今日は智弁学園と山口の早鞆の試合が行われました。
ラジオ観戦でしたが、途中まで早鞆ペースで試合が動いてるようで
「早鞆、やっちまう」んじゃないかと思ったりもしましたが
やっぱり実力の差は結果として現れたようです。


わたしとしては、ここまではとてもいい学校が残ってるなという印象です。
これからの戦いがますます楽しみになってきました(* ̄∇ ̄*)



今日のお客さまは、シーズーのマロンくんです♪




今日はシャンプーです。





今日はゆっくりスタートのトリミングでした。
また2週間後に来てくれます。
マロンくんお疲れさまでした(*^^*)



そのあと、ポメラニアンのソラくんが来てくれました♪




ボリュームたっぷりのソラくん。





ぽやっとしたお顔が可愛いです(^_^)





終わってうれしくて





飛んじゃいました。
ソラくんお疲れさまでした(*^^*)



アルプスに入ると、なんとなく分かるお国柄。
大阪の人は、意外とおとなしくてお行儀がいいです。
名古屋の方は、まあ元気だこと ^^;。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿