主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

8/2 クッキーくん

2013-08-03 00:39:03 | トリミング
水泳しかり、野球しかり、マラソンしかり。
自分の限界に挑戦する、欲張りな若者が出現しています。
前例がないぶん、疑問視する声も不安視する人もおりましょう。
でもいずれも結果を出しているのがすごい。


本人のやる気と、それを支える周囲の力があってこそです。
頑張れ欲張りさんたち!





トイプードルのクッキーくんです。






お顔やお耳はお母さんの力作。
いやはや、器用な人は羨ましいです。素晴らしいです。






いつもお母さんと一緒、うれしいクッキーくんです。



ありがとうございました(*^^*)




そして今日は~♪





ナイターっす♪@京セラドーム。

この空席が目立つまったり感がいいですね。






ブラゼル選手。
自分に課された期待を背負い込みすぎてるか?
最近ちょっと調子を落としています。






鈴木大地選手。
ロッテの未来を担う、2年目の大地くん。
彼が生まれたのが、鈴木大地が水泳で金メダル獲った年なんだとか。
ついこないだのような気がするんですが ^^;。






荻野選手。
男性にも女性にも人気のある、イケメン俊足です。
今日はヒットは打つも、肝心のとこでは打てなかったねぇ。
うまいこといかんもんだねぇ。






そして青松選手。
昨日9年目にして初ヒット&初打点を叩き出しました。
今日も9回に代打で連夜の2塁打を放ち、反撃の口火を切り






三塁側は大盛り上がりさあ。

え?

盛り上がってないじゃん、って?

8回を終わった時点で拙攻続きの1-5ですからね。
みんな帰っちゃったんで。
試合は9回まであるのにね。


その9回、代打攻勢が功を奏し2点を取って3-5。
福浦選手の三塁打の場面ではみんなでハイタッチ!






またも三塁側は大盛り上がり。

負けはしましたが、最後に粘りを見られてよかったし楽しかった。
これをロッテ恒例の「追いつかない程度の反撃」というらしい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿