主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/24 リンちゃん★メイちゃん

2013-10-25 00:14:55 | トリミング
ドラフト会議、ドキドキワクワクしながらずっと見ておりました。

わがロッテのドラフトは、まずまずの成功だったと思われます。
この1年、チームを率いてきた伊東監督が見て
明らかに弱い部分や足りない部分を補うべく、いい選択だったかと。

とは言いつつ、事前に知ってた選手がひとりもいないんでね。。


かの松井くんは楽天に、森くんは西武に。
また強敵ができちゃったわ~とは思うものの
パ・リーグへ世間の興味が集まることはいいことだね(^_^)






キャバリアのリンちゃんです。






お顔をちょっと整えると、スッキリしますね。







トイプードルのメイちゃんです。






とても細身のメイちゃんですが、シャンプーするとふわふわです。






お顔はスッキリテディがよう似合い♪






雨が強くなる前にお返しできてよかったです~



ありがとうございました(*^^*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…>_<… (中村です。)
2013-10-25 01:24:51
メイちゃんのお耳は三つ編みですか?
可愛い(≧∇≦)

いつみてもカットの凄さに感動しています。
近くなら勉強させていただきたかった…>_<…

なんか、途中で文章が途切れておくられてしまってますT^T

明日も学校!!ワクワクしながら毎日過ごしてます^_^
カット犬種はまだやりませんが、犬が負担にならないようにスピーディーにと毎日言われてますT^T
頑張るぞ!!

野球はロッテ!応援してるんでしたか?
返信する
そーなんです。 (サオリ)
2013-10-27 23:32:35
中村さま

メイちゃん毛色といい表情といい、女子力の高い
トイプーさんなんです(^_^)

でもカットは凄くなど全然ないですので、本当に。
世間にはもっともっと高い意識を持って
流行にも敏感で、驚くくらいきれいで可愛いカットを
される方がおられますので・・わたしは普通です。

でもわたしもそうですが、トリマーさんのブログの写真が
いちばん勉強になるし目標にもなりますので
いろいろなブログを見るのっていいことですよね♪

返信する

コメントを投稿