主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

12/22 ハートくん★リンちゃん

2013-12-22 22:47:49 | トリミング
ウインタースポーツが目白押しです。

高校駅伝、新聞記事などを見ると高校のスポーツもなんだか大変なことに・・
と雑念も入りがちですが、選手たちは必死で頑張っています。

世羅高校が単独1位を続けていたので、こりゃあ今年は広島イヤーじゃのう。
と思っておりましたら、最後に振り切られて4位。うーん残念。
しかし、長い距離を走ったあとの最後のデッドヒートは圧巻でした。


夜のフィギュアも目が離せませんでした。
今季が最後かと思われる選手も多く、彼らの思いに胸が熱くなります。
去る選手もおれば、新たな戦力となりつつある選手もおり
切なくもありますが、これも世の常しっかり見守ります!






ビフォー
マルチーズのハートくんです。






アフター
体は8ミリ、四肢はちょっと短め。






お顔はふんわり丸く。






小さな体につぶらな瞳が可愛いハートくんです♪







キャバリアのリンちゃんです。






今年は病気がちで辛いこともあったでしょうが、
持ち前の明るさで乗り切っているリンちゃんです。
応援してます!来年も元気に過ごしましょう!



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿