主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

2/20 光太郎くん

2012-02-20 23:46:29 | トリミング
昨日の新年会?は、楽しかったわ(*^^*)

1年も経てば、それぞれいろいろ状況が変わっていて
そんな話をするだけでもすぐに時間が過ぎてしまって

次は半年後に集まろう、ってことになったわ。



今日のお客さまは、W・フォックステリアの光太郎くんです♪




ビフォー





アフター
昨年末、悪かったお耳もよくなりました。





真っ白、スッキリしました(^_^)





これは、おもちゃをガン見してるところです。





おもちゃちょーだい♪





おやつも好きだけど、どうやらおもちゃにも目がない光太郎くん。





ドーナツさんをプイプイいわせて、楽しそうでした。
光太郎くんお疲れさまでした(*^^*)



センバツもあと1か月後に迫り、気分も上がり気味です。


プロ野球のキャンプ情報もまた、気になるところですが
注目ルーキーの野村くん(広島)と、周平くん(中日)がなかなかいいらしく
今後の活躍が大いに期待できそうです(* ̄∇ ̄*)


セ・リーグも予告先発をするという話。
野村くんが先発するときは、タイガース戦見に行きたいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿