主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/30 北斗くん★甲子園観戦記

2012-03-30 21:24:01 | トリミング
今日の大阪桐蔭ー浦和学院戦。
もうヒヤヒヤもんでした ^^;。


2番手ピッチャーは1点で抑えてはいたものの、ちょっと危なっかしい。

こういうときは味方が打って得点すべきなんだけど、あと1本が出ない。

エースの藤浪くんが登板するも、研究されてんのか打ち込まれる。

同点にして無死満塁を切り抜けたのはいいんだけど
次の回もエラーがらみで満塁、そしてパスボールで1点献上。

最終回のトップバッターは、ヒットを打つも2塁で憤死。


これはまさに負けパターン(x_x;)
9回に逆転して勝ったのは、ちょっとした運命の掛け違いという感じ。
勝ちに不思議の勝ちあり。

次の試合はビシっといってくださいよ( ̄∇ ̄)/



今日のお客さまは、コーギーの北斗くんです♪




いっぱい毛が抜けました!





無駄な毛が抜けたコギさんは、なんと美しい(^_^)





男前な北斗くん、よく頑張りました。
北斗くんお疲れさまでした(*^^*)



そして、昨日は




8日目の3試合を観戦してきました。

写真はないのだけど、自称横校応援団になったわたしは
ずっと1塁側アルプスで応援してました ヽ(^◇^*)/


1回戦のビデオとYouTubeで、横校の応援パターンを研究し
応援歌も覚えて万全の体制で臨みました。

いやぁ~~~
楽しいわ(*^^*)

今日からプロ野球が開幕し、ファンの人たちが大きな声で応援してるのも
なんかわかるような気がする。。

何かに夢中になって、みんなと声を合わせて誰かを応援するのって
素晴らしいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿