主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

2/10 マロンくん 2/11 ドリアンくん

2014-02-11 23:12:07 | トリミング
ああ忙しい忙しい。
今日は午後からカーリング、夜からスノボ、深夜はスノボ決勝に女子ジャンプ。
起きたらごちそうさん。
寝る時間がありません(@_@;)


日曜日は知人のもうりひとみさんの個展へ行ってきました。
青を基調にした、幻想的な絵がご本人の印象に重なって素敵です。
以前、カブの絵も描いていただきました。
今後のご活躍をお祈りしております!

行った先の京都で飲み食いして
何かがおかしい、わたし何かを忘れてると思っていたら
『軍師官兵衛』録画するの忘れてたーー

ごちそうさんと官兵衛だけは見逃せないのにぃぃ(T_T)






シーズーのマロンくんです。






まめにシャンプーに来てくれるマロンくん。
次は1週間後ですよ、すぐですよ。






シーズーのドリアンくんです。






ドリアンくんはお肌がとてもきれいです。
お肌のトラブルに悩む飼い主さんが多い中、羨ましいことですよね。






スッキリして、ちょっと寒くなりましたね。。



ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿