主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

モモちゃん★パトラちゃん

2011-08-05 00:13:12 | トリミング
祈りもむなしく、松田選手は亡くなってしまい
今はご冥福をお祈りするばかりです。

今朝のテレビで言ってましたが、心筋梗塞の原因は多々あれど
水分不足が引き金になることもあるそうです。
それも当日だけでなく、前日からの蓄積も考えられるとか。

暑い暑い夏。
喉が渇いてなくても、水分はしっかり取ったほうがいいですね。
つーか、先週我が家に導入したウォーターサーバーやけど
1週間で12Lなくなる勢いなんですけど!?


今日のお客さまは、シーズーの姉妹モモちゃんとパトラちゃんです♪




パトラちゃん
今日は体も足も、お顔もうーんと短くしてみました。





モモちゃん
今回かなり伸びていたので、モモちゃんも短めです。








パトラちゃんは、終わるとスリスリしてくれますが
この口元に、意志の強さというかちょっぴり頑固なところが
現れてますねー。





モモちゃんはなんともマイペース。
ちょーっと体重が増えちゃったかなぁ。
足が細くて小さいから、体を支えきれなくなりそうで ^^;。





表情がぽやんとして可愛い(*^^*)








こうして見ると、いいコンビですね。
モモちゃんパトラちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



最近、グレがいつも楽しそうにしています。




実際これはハァハァいってるだけなんだけど( ̄∇ ̄;)





芸なしのグレですが、最近は「バタ」と言うとこうなります。
可愛いもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿