主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

11/20 クッキーくん

2012-11-20 22:22:49 | トリミング
根拠のない愚痴をかましてみる。

ドラフトで藤浪を逃し
さらに欲しかったであろう北條をも逃し
追い討ちをかけるように西岡をとられ

まるでいいとこなしのロッテです。
阪神さん・・来年Bクラスだとロッテファンが悲しみますよ。うぅ。



とはいえ、パ・リーグの新人王がロッテの益田投手に決定♪
地道な努力が報われて、嬉しくて涙が出そうです。

益田投手は、母子家庭に育ち
母親に毎日姿を見てもらいたくて中継ぎを志願したといいます。
新人ながら70試合以上の登板。
よく頑張りました・・頑張りましたが、来年に響かなければいいのですが。



ちなみにセ・リーグの新人王は広島の野村投手。
よかったよかった。







ビフォー





アフター



























ありがとうございました(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿