主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

コーギー★オードリーちゃん

2011-01-23 01:05:34 | トリミング
いやしかし、昨日のサッカーは面白かったなぁ。

こういった国際試合のときしか観ない、にわかファンですが
面白い試合に出くわすとたまりませぬ。

シュートを打った選手もすごいけど、今回はアシストが光りましたね☆
なんて、分かったようなことを言ってみたりして (´ε`*)ゝ




さて、今日のお客さまは、コーギーのオードリーちゃんです♪





今日も美人さん♪






憂いのある表情がなんとも。。






しつけが悪くて~っておっしゃりますが、なんのなんの。

おトイレしてほしいときは即効してくれるし、トリミング中はかしこいし
吠えもせず反抗もせず、ほんとにいい子ですよ(*^^*)






オーちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



インフルエンザが流行っているそうで、だんなの会社でも何人か
発症したという話。

今年から予防接種の補助が出るようになり、だからわたしも受けたんだけど
受けなかった人が罹ってしまったらしい ^^;

なんと、もったいない話だ。
タダで受けられる権利を行使せず、インフルに罹ってしんどい思いをして
しかも医療費がかかるという。

もったいないねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿