主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ピケちゃん

2011-07-15 13:18:46 | トリミング
水曜日に、久しぶりにゴルフの練習をしたら
やっぱり体のあちこちが痛い(>ω<)。
もっとまじめに練習しろってことね。。

ということで、暑いけど夏ゴルフを計画ちう。
ラウンドという目標がありゃ、少しは真剣に練習するでしょ。
ま、夏といっても9月あたりなんですが ^^;。



今日のお客さまは、ポメラニアンのピケちゃんです。




かーわーいー( ̄∀ ̄*)





ピケちゃんモデルさんできそうやね♪





上から見たらこんな感じ。
とてもコンパクトで、かつ毛量たっぷりです。
色素も濃いし、言うことなしですなぁ。





ごほうびにボーロをふたつほど。
最初は恐る恐るでしたが、美味しかったらしいです。
ピケちゃんお疲れさまでした(*^^*)



今日の午後から、単独で田舎に帰省する予定です。
犬たちはだんなにお任せ。
若干心配ではありますが・・・

19日に戻ってくる予定で、仕事再開は20日からです。
しばしリフレッシュ?して、また頑張っていきますので
どうかよろしくお願いします<(_ _)>


今回は新幹線「さくら」に乗ります。楽しみだ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2011-07-15 21:55:47
もう出発されてますね~~^^;

どうか気をつけて♪
元気で帰ってこられるの待ってますねーw
返信する
Unknown (バニラブログ)
2011-07-16 08:37:43
おはようございます。

わんちゃんかわいい。

すごく毛がふさふさして気持ちよさそう。

上から見るとコロコロって感じで良いですね。

返信する
ありがとです♪ (サオリ)
2011-07-21 00:02:50
おかんさま

よく食べよく飲んでまいりました(*^^*)
気分転換できたし、また頑張るぞぅ。


バニラブログさま

可愛いですよね~
抱っこすると、ふかふかしててたまらん(*^^*)
べっぴんさんは、犬も得ですよね。。
返信する

コメントを投稿