主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

クッキーくん★リクくん

2011-08-12 00:56:28 | トリミング
甲子園ネタが続きますが・・
4試合目は、ええもん観させてもらいましたわ( ̄▽ ̄)

白熱した延長戦、試合の流れでいくと九国大付が勝ちそうな。。
それを自分たちのほうに引き寄せた、関西は大したもんです。
続投を選ぶか、継投を選ぶかがひとつのカギだったでしょうか。

如水館にしろ、関西にしろ、今年は中国地方ががんばっとる♪



今日のお客さまは、トイプードルのクッキーくんです♪




ビフォー





アフター
今日はママさんがカットに参加されなかったので、
終始ご機嫌ナナメなクッキーくん ^^;





今日はクッキーくんの大好きなお兄ちゃんが帰ってくるんだってよ♪





今晩はいっぱい可愛がってもらったかな?








可愛いお顔をありがとう。
クッキーくん、お疲れさまでした(*^^*)



そのあと、ウエスティのリクくんが来てくれました♪




ビフォー





この夏、ちょっとお肌がオイリーに傾いてるというリクくん。
シャンプーの負担が軽くなるためにも、短めにしました。





お顔もかなりスッキリなのだ。





トリミングはちょっと苦手。。早く帰りたいリクくんです。





よく頑張りました♪
リクくんお疲れさまでした(*^^*)



しかしま、どの高校も同じような応援歌。
個性的な学校っていったら、習志野と智弁和歌山くらいか?いまのとこ。
コンバットマーチが意外と新鮮かもよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿