主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 9/12

2010-09-12 23:48:12 | トリミング
今日は、トイプードルのチュチュちゃんが来てくれました♪




ビフォー






アフター
前回はもつれ対策で、ソフトマイアミ(造語です)にしてましたが
今回はつなげて若干ブーツカットにしました。分かりにくいですね(;^ω^A






若くて、とても可愛らしいチュチュちゃん(*^^*)






ご家族みんなに可愛がられてる様子。






時折見せる、勝気な面もまたご愛嬌です。






涼しくなったら、たくさんお散歩できるね。






今日も暑い中ありがとうございました。
チュチュちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



ゴルフクラブを1本、買い足しました。
ドライバーに続き、型落ちのやっっっすいヤツ。

先日百貨店の店員さんに勧められたクラブの、六分の一くらい。。

なんせ使ってるアイアンが20年前のハーフセットなので(;^ω^A
ドライバーの次に打つクラブがアイアンの5番しかないという。
クラブを選ぶ楽しみも味わいたいし、飛ばしたい。


そこで今日買ったのが、今やプロも使うというユーティリティ。
アイアンにパワーを吹き込んだクラブって感じ?

来週コースを回る予定なんだけど、練習してないし、一体どれだけ
飛ぶもんだか飛ばないんだか。
明日の午後、こっそり自主練しようかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿