主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

2/29 リクくん★ランちゃん

2012-02-29 21:34:57 | トリミング
二○リで買ったコタツ布団、
洗濯するたびに謎の粉が出るんですけど( ̄∇ ̄;)。



今日のお客さまは、ウエスティのリクくんです♪




ビフォー
目が見えにくそうね ^^;





アフター
怖がりリクくん、今日も頑張ったよ♪





おすまし顔も、できるよ♪





でもやっぱり、お母さんが大好きです。





お迎えが待ち遠しいリクくん。
よく頑張りました、リクくんお疲れさまでした(*^^*)




午後からは、トイプードルのランちゃんが来てくれました♪




ビフォー





アフター
足先は、ツルっと刈って毛でかぶせる『隠しプー足』です。





お顔は、ごく小さめのムスタッシュ。





ランちゃんも、お迎えが待ち遠しくてたまりません。
午後からは晴れて、暖かい日差しが差し込みます。





ごほうびのおやつを少し、美味しそうに食べてくれました。
が、ランちゃん体重増加中 ^^;。
「なずびにつまようじ」状態になってはいかんぞ~。



明日から就航する、ピーチ。
大阪から東京までが5千円足らずで行けるとは!
すごいわ~安いわ~

しばらく様子を見て、利用してみるのもいいかもね( ̄▽ ̄)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿