主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

2/24 チロちゃん

2012-02-25 00:08:59 | トリミング
iPhoneにして、面白いと思ったこと。

メールがチャットみたいで面白い。
何かとアプリが助けてくれてやりやすい。
PC並みにサイトの閲覧ができて面白い。
新聞も読めちゃう。
写真撮るのが楽しくなってきた。

これはもはや携帯じゃない。
そう言う、iPhoneの先輩の言葉に納得です。



今日のお客さまは、ヨークシャー・テリアのチロちゃんです♪




ビフォー





アフター
体は長さを残しつつ、ちょっと短め。
お顔はふんわりめ。





ふわふわっとした毛が特徴の、チロちゃん。





とてもおとなしく、お迎えが待てるチロちゃん。





今日も頑張ったね♪
チロちゃんお疲れさまでした(*^^*)



今日は暖かかった~。
いいお天気の中、お散歩ができて犬も人も幸せ(*^^*)




そして、1か月キレイがもたないサンをシャンプー。





常にベロが出てるので、顔と前胸がすぐに汚れちゃうのだ。
今日は前胸も少しカット。

小さくてふわふわしてるので、「おまんじゅうさん」と呼んでます(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿