主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

9/24 サーブくん★くうちゃん

2013-09-24 23:53:06 | トリミング
うーん、でもやっぱりプロ野球も面白い。
パ・リーグ熱いです。
熱パ、混パ、接パです。
上位4チームが必死でCSに向けて戦っております。

CSの是非も唱えられておりますが、CSがなきゃ今頃
セもパも消化試合ばかりで面白くもない日々です。
CSも交流戦も、プロ野球を面白くするためには必要だと思います。

願いはひとーつ。
ロッテ二位でのCS進出だぁ!






ビフォー
トイプードルのサーブくん、シャンプー後です。






アフター
体も四肢も、お顔もスッキリです。






足の毛をガジってしまうのか、塊がちょいちょいありました。






涼しくなってきました。
お散歩楽しんでね♪






わんわん!元気なサーブくんです。







ビフォー
トイプードルのくうちゃん、シャンプー後です。
お家でのトリミングをされていましたので、ちょっとお久しぶり。






アフター
四肢は短い部分に合わせてハサミでカットしました。






お顔も小さくスッキリ。






丸っこい体がとっても可愛いのですが・・ちょっと赤信号点灯です ^^;
冬に太りにくい体をつくるためにも、秋の運動は効果的なのだとか。






がんばってね♪




ありがとうございました(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿