木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

セッション

2014年10月30日 | 日々の想い
以前、イベントで知り合ったクライアントさん。
もう一度鑑定して欲しいといらしてくださいました。

話していくうちに、自分の中にあるどうしても外せないブロックがある事に気がつきました。

そのブロック…いつの間にかこんなに高く自分で積みあげてきました。

気が付いたと言うことは、自分で外してもいいし、無視して今まで通りブロックで遊んでもいいし、いつか自然に外れるのを待つことも出来るし、自由に自分で決められる事ができますね。

あの人のせいで苦しんでいたベクトルが自分に向かいますね。

自分に力が戻ってきます。自分に責任を持って、自分を生きる事ができますね。

そんな所に気づくまで、時間をかけてお互いが納得できるまで話します。

そういう時はよかったなぁと思います。



友人がこんな写真を送ってくれました。
ほうき星、彗星かな?と思ったら飛行機だとか…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿