木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

きんぱくちゃん、いらっしゃい

2020年10月20日 | 日々の想い
バクチャー生活始まって意識もどんどん変化してきました。
微生物が活性化する…バクチャー

自分の体の中も微生物で出来ている。
発酵食品や土の中いろんなところで活躍している微生物ちゃん。
微生物を活性化(目覚め)させるのがバクチャー
私の体と心の中にも活性化して来てるとしたら、バクチャー半端ない!わ!

あまりにも爆発的に注文が殺到したみたいで、毎月のバクチャー配布は中止になったそうで。

ここ一ヶ月で生活は随分変わったように思える。見て見ぬ振りができなくなって来ている。

ところでバクチャー水槽にお迎えする金魚ちゃん。とうとう我が家にいらっしゃいました。
ミネラルたっぷりのバクチャー水を作りましょう!
きんちゃんとパクちゃん
合わせて金箔
愛でたい名前やわぁ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿