木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

自然の素晴らしさ

2013年10月14日 | 日々の想い
材料集めを口実に、あちこち自然を求めて出かけています。
その場所で採った蔓は柔らかいうちに丸めてしまいます。蔓の特性のクネクネもいい味出してます(*^_^*)
野いばらの実と一緒に…
今日は河原に来ました。
柔らかい石を使ってラクガキ(笑)その場で蔓カゴを編んだり夢の平のコスモスウオッチングコスモスと言っても色んな種類があって、どれもこれもホント綺麗でした。展望台からはちょうど夕陽が沈む所でした(*^_^*)グットタイミング‼️

河原の石や、川の水、花、太陽など、どれひとつとっても完璧にタイミングよく私の前に現れてくれます。心が喜んでいるなぁ~✨
自然ってスバラシイ✨✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿