木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

共振

2011年03月18日 | 日々の想い
ご縁に感謝しております

東洋占術コンサルティングの「条光」です


勤務先のグループホームで新たな利用者の方が入居していらっしゃいました。

一夜にして、今までと違った環境で暮らすことになるのですからパニックになるわけです。

なんでここに居るのか、家族は見捨てたんじゃないかと疑心暗鬼になり、不安感がいっぱいになります。


その不安感が他の利用者に共振してしまうのか、同じように不穏になり、いつもと違う行動や言動になってしまいます。

そして、その空間全体が不信感、不安感、恐怖感と、一人の発するエネルギーと共振してしまう結果になってしまいます。


いつものことですが、この状態も1,2週間~1,2カ月でで落ち着いてきます

今回の地震も同じようなことなんじゃないかと思っています。

確かにとてつもなく悲惨な出来事ですが、ネガティブなエネルギーを受け、

日本全体が共振して不安や恐怖や落ち着かない状態になっているのだと思います。

少しずつ周りの状態が見えてきて、自分の状態を受け入れられた時から

ポジティブなエネルギーが共振してきて、今までよりももっと素晴らしいエネルギーで

満たされることだと思っています。


すべてのことにありがとうございます

では、また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿