木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

ぐうたら

2012年08月01日 | 日々の想い
毎日暑いので外に行くのも躊躇していて

ぐーたらしてます。

ぐうたらしていると、自然に眠くなるんですね。

朝寝て昼寝て夜寝て

…これってどうよって

自分に聞いてみる

そんなにだらだらしていていいの?

太るよ^_^;

働きなさい(^^ゞ

もっと人の役に立つことをしなくっちゃ(^^ゞ

そんなことしていていいの?

いろんな思考が私を責め立てる^_^;


…責め立てている自分は好きじゃない

…それでもいいよって言っている自分は好感もてる


どっちがよいかな?って考えたら

後者の方を選ぶよなぁ…最近の私

だってココロが穏やかな方を選んだほうがいいよね

自分で自分を責める必要なない!

どんな自分でも愛せるほうが楽しいじゃない(*^。^*)


月がきれいだよって、友だちからメールがあって

急いで外に出て月をみた

明日が満月だけど、とてもキレイ!



朝になると太陽が出て、夜になると月が出て

当り前のように思っていたけど

そして水星も木星も土星も金星も火星も、

全宇宙もとどまることなく動いて変化しているんだなぁ…

では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿