Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ネットショップで買ったものは・・・・・

2011-01-31 15:55:16 | 筋トレ

ここ1週間で荷物が3つ到着しました。

さて届いたものはというと

まずはこれ


DNSプロテインホエイ100 3K ストレベリー味 

これはネット送料込みで7380円でした。横に写ってるシェイカーは同じのを盛っているのですが予備に400円で一緒に購入しました。

今までは週一のジムで筋トレした時にこいつをカップ2杯強、そしてたまに寝る前や朝にカップ1杯飲んでたのですが最近やっと?底をついてきたのでオーダーしました

前に購入したのが去年の6月

まだ少し残ってるのですが約9月ほどかかってやっと飲みきった感じです

でもこんなペースじゃ飲んでも全然意味ないのかなぁって最近思ったりもしてます

そして次に届いたのがこれ


DNSホエイプロテインスーパープレミアム 1K チェコレート味

こいつもネットで4500円で購入

これはDNSのプロテインの中でも一番高いやつで何か僕には良くわかりませんがトレーニング後のゴールデンタイムには一番筋肉への吸収が早く、たんぱく質もたくさん入ってるそうです

昨日の日曜日にトレーニング後に初めて飲んでみました

飲む前にネットで調べた評判は

まずい!

ダマになる!!

って事でしたが飲んで見るとなんと

激うま!!

です。

それにDNSプロテインホエイ100のストレベリーと較べると全然ダマになりません

これだったジュース感覚で僕ならいくらでも飲めちゃいます
※感想には個人差があります(笑)


でもこれだけの量のプロテイン

きっと僕のペースだと全部飲むのに1年はかかりそうです

それと最後はこれ


ファイティングロード?

中身は・・・・


ダンベル それも50Kセット(汗)

漬物石の代用品として購入しました(笑)

俺はいったい何目指してんだろう・・・・・・

今はこんな感じっす



半年前と比較し少しだけスマートになったような気が自分ではしてるんですがどうでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田の人気店 麺や福一 | トップ | 房総サーフ ヒラメは・・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぅ)
2011-02-01 09:35:35
ラーメン食べながら体引き締めるって大変よねぇ(汗)
返信する
Unknown (ANITO)
2011-02-01 14:51:14
>しゅぅちゃん

そうそう、脂肪を燃やすのが大変なのよぉ

有酸素運動すれば良いみたいだけど僕はジムで15分も走ると飽きちゃってやめちゃいます(滝汗)
返信する

コメントを投稿