Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

山勝角ふじ@流山

2008-08-17 13:09:10 | ラーメン(千葉)
佐倉の松信に行こうとしてたのですがネットで調べてみると昨日からお盆休みでした
という事で新松戸にある山勝角ふじが流山へ2号店を開いたとの事で行ってきました。
場所は新松戸方面から三郷へ抜ける道の流山街道との交差点の手前左側です。
(駐車場は道路の反対側に4,5台有り)

まぜそば(800円)+バカ豚小(150円)

まぜそばは無料トッピングが選べる様で食券を出した時に聞かれてあわてて見てました。

【まぜそば無料トッピング】
カレー粉 チーズ ネギ アマカラ(だった様な) 魚粉
※うる覚えなんで間違ってたらゴメンナサイ

どれしようか5秒ほど悩みましたが関内二郎で食べた汁無しでチーズが結構いけたのでカレー粉と魚粉以外を全てオーダー

出てきたラーメンはこれです(混ぜる前です)


やはり関内二郎に比べるとかなりお上品でお味の方もジャンクさにかけます。
最後のスープ割りもしてみたのですが、つけ麺のとは違っておまり好みでは無かったです。

ここは過去に何度かラーメンがあった場所ですが、どこも長続きしませんでしたので頑張って欲しいですね!
あとちょっとテーブルの位置が高すぎです。お子様はかなり無理があると思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎@一之江 66 | トップ | アーバン破綻 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2008-08-17 16:20:38
コメントありがとぅござぃます!
ラーメン大好きで機会があればどこへでも行きます(^^)
毎日朝昼晩ラーメンでもいぃ位・・・(^^;)
またおじゃまします☆
返信する

コメントを投稿