Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎 守谷

2020-07-15 16:39:05 | 速報
麺半分 豚二枚 ウズラ 830円

久しぶりの守谷

駐車場問題で大変らしいので敬遠してましたがきてみますた

無事に指定駐車場が空いてラッキー

ここに停められないとなんたってラーメン食べれませんからね

店内に入ると予定通り店主から

『駐車場どことめました?』と

ウケ狙いで

『BOOK・OFFの所です!』

と言おうかと思いましたがやめましたw

店員さんに前にいた背が高い女性が復活してますね

奥さん?




しかし店主は何度も駐車場所の確認して相当気にしてますね

きっと河内屋、bookoff、吉野家から「今度無断駐車する客がいたら移転しろ!」とでも言われてるんでしょう

どうかうつ病になりませんように

そういえば柏の王道家の前通ったら朝顔が撤去されてました。

清水さん役所の脅しに降参しましたかね

あの時「風で飛んで事故起きたら責任うんぬん」 な話をしてましたから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道家 柏 | トップ | どんぶら来 柏 »

コメントを投稿