Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン詠多 柏

2024-09-04 13:08:24 | 速報
ホルモン混ぜそぱ 930円

お昼時に丁度通りかかったのでこちらへ

松戸のラーメン貴生 の流れを汲むとんぺい食堂ともにたホルモンラーメンが売りのお店です

今日は未食の混ぜそばを

追い飯付きとうい事ですが食べ終わってからお願いするのではなく配膳時にレンゲにご飯が!!

麺量はかなり多いです

旨辛系ホルモンが好きな方はきっと好みかと

僕は最初はよかったのですが量が多いのと最後は辛さが勝ってしまいおい飯を少々残してしまいました

店主はボクシング関係の仕事もしていたんですかね

お友達?のジム経営者の方がお客でいらっしゃいました

店前の1台止めるスペースが空いてたらまた寄らせて頂きます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 松戸 北小金 | トップ | 大阪王将 南柏 »

コメントを投稿